teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TEST

 投稿者:WELLS  投稿日:2012年 1月17日(火)02時48分11秒
  TEST  
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2003年 5月15日(木)16時39分20秒
  水泳大会、熱湯コマーシャル、アイドルイメージビデオ&DVD
など、不用品を売ります。

価格も相談によって決めたいと思いますので、
もしよろしければメールにてリストをご請求ください。

また、みなさんの不要のイメージビデオ、録画ものなどありましたら
買い取らせていただきますし(ものによりますが)、
交換もオッケーです。

メールお待ちしています。

mmkazu@saku2.com

 

現在同棲中の彼氏は

 投稿者:現在同棲中の彼氏は  投稿日:2003年 2月25日(火)07時20分25秒
  キリヤ(宇多田の旦那)と知り合いでライターだそうです。
ちなみに二人とも、まだ結婚する予定はないそう。
でも、青裕の薬指に光ってた指輪は本物だったようだね。
 

 

 投稿者:   投稿日:2003年 2月 4日(火)17時56分16秒
  セックス三昧の生活でつか?  

熱愛発覚

 投稿者:.  投稿日:2003年 1月31日(金)07時48分45秒
  青木裕子は今現在、松井五郎氏(作詞家)とつきあってます。  

ザマミロ

 投稿者:名無し  投稿日:2002年 9月15日(日)21時36分30秒
  デビュー決定だって。
どっかのバカが「自分でアーティストとか言うな」とか書いてたな。
本人(かどうか分からんけど)の書き込みにヘンなレス付けて、お前本当にファンなのか?
 

(無題)

 投稿者:あらら・・・  投稿日:2002年 9月11日(水)20時20分39秒
  変なカキコが多すぎ。メンテしてないのかな・・・。  

こんにちは。

 投稿者:井田健司  投稿日:2002年 8月 2日(金)16時35分46秒
  青木裕子さん、復帰おめでとうございます。
ちょっと気になったのですが、「アーティスト」という呼称は自分で言うものではなく、第三者が評価するものだと思います。
公式リリース作品もなく、ほとんどの人間が曲すら聴いたことがない状態で「アーティストとして動きだす」と大きく出るのはあまりみっともいいものではありませんよ。
あなたの活動に興味を持つ人も少なくないでしょうし、私もその一人ですが、その興味を持つ理由は現時点ではあなたの胸の大きさ以外にはないのです。
私は決してあなたの活動を否定するものではありません。
青木さんには自称アーティストの痛い勘違い姉ちゃんになって欲しくないので、ちゃんと自分の足元を見つめた堅実な活動を期待しております。
 

だそうです。

 投稿者:   投稿日:2002年 8月 1日(木)17時45分52秒
  ご無沙汰しておりました。青木裕子です。

休業中の間、いろんな噂が流れていましたが、失踪から帰ってきました(笑)とういうのは冗談として、長々とお待たせいたしましたが、やっと・・・やっとアーティストとして動き出すことになりました!

休業中は、ただ休んでいただけではなく、自分で曲を作ったり、ライブなどをして、音楽活動の準備期間として充実した生活を送っておりました。今はCDリリースに向けて着々と準備をととのえております。お待たせした分、よりいい作品が出来るよう、頑張っておりますので、曲がみんなの耳に届くまで、もう少々お待ち下さい!!

音楽活動を開始すると同時に、このオフィシャルのホームページも新しくできました。今後の活動はこちらにて告知しますので、ちょくちょく遊びに来て下さい。

それでは、これからもよろしく~!
青木 裕子

http://www.aoki-yuko.ne.jp/

 

で、

 投稿者:青田  投稿日:2002年 5月13日(月)23時42分46秒
  他に動きはないのですかね?
3ヶ月か半年か番組やって最後に自分のバンド紹介してデビューとなるのですかね。
せっかく毎週出るんだから、
バンド紹介だけじゃなくてもっといろんな表情がみたいですねー

http://www8.plala.or.jp/kulara/

 

レンタル掲示板
/7